1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

仕上がってきたのか…?(オープンまであと7日)

こんばんは!希少惑星です🙂

今日は短めです!

 

夏休みも3分の1ぐらいは終わりましたが、授業がない日は朝から晩までずっと自習でめちゃくちゃしんどいです…

そういう時は友達とちょっとだけ話したりして息抜きしてます。(あくまで“ちょっと”だけね、話しすぎは良くない)

 

今回も模試の過去問解いたからその結果を上げときます!

数学→1回目76/150、2回目65/150

詳細は面倒なので省くけど2完と部分点

古文(理系)→20/30

 

まずまずだなあ…笑笑

数学に関しては1回目は難易度的には120狙えるぐらいだったんだけどダメでしたね…

2回目は普通に難しかった!笑

平均点も例年なら50点台なのにこれは30点台だった笑

けど基礎シリーズの応用ばかりでやはりある程度点は取っておきたい問題が多かったです。

特に自分が最後まで計算せずに諦めたせいで点がない、という大問もあって悔しかったです…

古文は久々に読んだ割にはできたかなあ(?)

ただ理系の問題なので正直そんな難しくないしあんまりあてにし過ぎないようにしたいですね

 

あと7日なので引き続き基礎シリーズの復習、講習の予復習に加えて本番形式の問題も軽く解いといてカンを取り戻しておこうと思います!!

 

 

そして共通テスト系の模試もこの間あったのでそちらについてもまた別記事で書きますー

先に言っておくとめちゃくちゃ悪かったですー笑

OP模試前にめちゃメンタル揺さぶられてます笑

(心は笑ってない)

 

 

それと今週1週間は記事あげません!

OP終わってある程度落ち着いたら書こうと思います!

いい報告が出来るようにがんばります!

んじゃまた👋