1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今更ながら今年の入試を振り返るなどする

こんにちは〜希少惑星です 更新遅くなってごめんなさい 更新遅れた理由は2つあって ①シンプルにめんどくさかった() ②このブログが割と有毒なのではないかと思い始めてきたから って感じです、、、 ②についてはそのうちちゃんと話せたらいいなとは思いますが…

2022 京都大学受験結果

こんばんは、希少惑星です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご存知の通り、本日正午に前期試験の合否が発表されました。 今年度僕が受験した、京都大学文学部前期試験の結果は 無事合格しました!!!!!! ありがとうございます!!!! 正…

浪人を考えている人へ

お久しぶりです。希少惑星です。 なぜこのタイミングで更新??と思うかもしれないですね、 シンプルに暇なのです。 後期の勉強とか本来はしなきゃいけないこともあるんですがなかなか手につかず毎日ぼーーーーっとしてます。 前期の話をしてくれ!と思う方…

出願

ご報告 京大出願します!!!! (というかもう出願した) 以上!!! (今年の共通テストむずかったですね、僕は数1aで見事にやられました😇)