1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

はじめまして。

はじめまして。希少惑星といいます。

簡単に僕のプロフィールを述べさせてもらいます。

 

・公立中を経て、県内でそこそこの公立高校に進学(自称進学校進学校のギリギリのラインくらい)

・令和3年度の京大入試(文系)を受験し、不合格

・後期試験に別の大学を受験するも、前期の合格発表で意気消沈し、不合格

・現在とある地域の河合塾にて浪人中

 

僕は現役時代から合格体験記というものが好きで、息抜きがてら読むことが多かったのですが、大抵は東京、又は大阪など予備校が多い地域の方ばかりで地方の僕としては参考にならない部分が多くありました。

そこで、地方浪人生のリアルをお伝え出来ればと思い、ブログを開設するに至りました。

(個人的に書いてみたかったのもありますが笑)

 

ただ、受験に失敗しては本末転倒なので、勉強を最優先はさせてもらいますm(_ _)m

加えて、ブログを書くのは初なので拙い所が多くあると思いますが暖かい目で見てください笑