1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

実戦模試許すまじ😇

こんばんは〜希少惑星です!

前回報告したように夏模試が返ってきたのでその分析をちまちましてた訳ですが、

 

実戦模試(英語)の採点が謎すぎる……笑

 

メモ書き程度に-1とか-2とか書かれてるだけでほんとになんで点が引かれてるのか分からないとこが多々あります…

採点基準も河合の京大模試より分かりずらくてどこまでなら許容でどこからがアウトとか全然書いてないんですよね…

駿台は河合より問題がいいとか言われてるけど実は一部の人が騒ぎ立ててるだけでそうでもないのかも…?

(国語(特に現代文)は河合がク〇で駿台はまじで良問だと思いますが)

 

 

あ、そういえば全統記述模試も返ってきたので載せときます(身バレ防止のため一部隠してますが)

f:id:p1anet_kjuken:20211010190622j:image

終わったあとは微妙かなーとか思ったけど割と良かったですね〜

英語が高かったのが個人的に嬉しいです😁

判定は勿論Aで割と上位にいました〜

 

今月また全統記述とマークがあるのでそこに向けて頑張ろうと思います!

(最近スランプ気味であんま自信ないけど🥲)

 

 

上述の通りスランプ気味なのに加えて他にも色々な外的要因で最近ストレスが溜まってるんですよね…

外的要因はもうどうしようもないからそれ以外のQOLをできるだけ高めて頑張ろうと思います…笑

 

んじゃまた👋

(毎度毎度更新遅れてほんとすみませんm(__)m)