1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

夏模試の結果

こんばんは!希少惑星です!

 

今日は夏に受けた京大系の模試が返却されたのでその報告をしようと思います👍

(画像は貼りません、すいません)

 

まずはオープン模試!

結果は………

 

 

 

 

 

 

A判定でした!!

 

 

 

 

 

具体的な点数は諸事情で述べられないのですがだいたい別記事で書いた自己採点から各科目+10~15点といった感じです〜

返却された時は初のA判定がでてめちゃくちゃ喜びました笑

科目別に見ても特別突出した科目が無かったのは残念でしたけど、僕の場合はバランスよく勉強するのがいいのかなあとこの模試で認識しました🤥

 

 

次に実戦!

結果は…

 

 

C判定でした…笑

 

 

これに関しては受験してる時から何となく勘づい

てて各科目なかなかやらかしてて大変なことになってましたね…笑

 

この2つの模試で点差に乖離があるのは割と問題があると思ってて、どうしてこんなに点差がついたのかを真剣に分析しないといけないですね…😅

 

今後の方針はまた後日上げるつもりです!今日は割愛😐

1番鍛えないといけないのは英語かな〜笑

解釈のテキストと単語帳は毎日やるようにしようと思います…

んじゃまた👋

(今日短めでごめんなさい🙏)