1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

プライムステージを終えて

こんにちは、希少惑星です。

 

先日プライムステージを受けてきました。

プライムステージを知らない人のために簡単に説明しておくと、河合塾が主催する難しめの記述模試です。(僕も最近までこの模試の存在は知らなかった)

 

はっきり言ってめちゃくちゃ難しかったですね笑

久しぶりの記述模試(というか模試自体久しぶり)だったのもあり意味不明なことばっかり書いてました笑

 

自己採点はめんどくさくてできてません()

後日追記しようと思ってます笑

また体力に余裕がある時にやるんで許して…笑

 

正直この時期にこの難易度の模試受けてもあんまり意味ないような気もしますがいろいろ問題点が見つかったので次に活かしていきたいですね〜

もうひとつ気づいたのは100分の試験をあまり長いと思わなくなった事かなあ、、、

河合塾の授業が90分なのでそれでだいぶ慣れてきたからだと思います。

 

これかはも模試系は基本上げ続けようと思います。自分への戒めも込めて()

それではまた👋