1年後、京大合格する浪人生の綴り 2021

公立中高卒の地方浪人生。京大合格を目指しています。

予復習が忙しいの意味が分かってきた

第1講を終え、第2講へ突入しつつある河合塾生の僕です。希少惑星です。

 

今日3、4限の社会を終えて自習室の椅子に座った瞬間ズドンと疲れが…

社会がめちゃくちゃ体力使うのもあって(3時間もあるし)結構頭がボーッとしてたので今日は早めに帰宅しました。

いやー、一昨日週間スケジュールも組んでみたけどこれこなすの結構頑張らないといけないな〜

昨年も理想のスケジュール組んだはいいが結局消化できてなくて進捗あまり無し、、、ってこともあったから今年は昨年と同じことしたくないなー

僕は授業の復習をその日のうちに必ず1回はやりたい派なので予習をやる時間を上手く作らないといけないんですよね〜

(特に4限以上の日はキツい)

とりあえず予復習を貯めないようにしたいですね、基礎シリーズは特に。

 

 

そういえば

京大は今年の合格者最高点、最低点、平均

点が出ましたね

f:id:p1anet_kjuken:20210422234146j:image

 

平均点クソ上がってますね、数学易化したからだろうなあ。

いろいろ見てて結構思うことあるんですが明日も早いので今日は寝ます…笑

んじゃまた!👋